
東京六輪

気がついたら読んでるブログ

広告がはびこっているのはユーザー側にも責任がある

日本のweb広告はいい加減「どうやったら間違えて押すか」をやめろ!→みんな同じ事思ってた! - Togetterまとめ

スマホサイトやアプリ内の広告の話。作り手も広告に最適化してきたけど、市場がそれを支えたし、ユーザーが少しづつ許容してきた結果ですね。

本当に嫌なら淘汰されるはず。ランダムな広告との出会いを求めていた節もあるのではないかと思う。

VRの中はセカンドライフみたいに陣取り合戦にならないといいですね。

「VR」「AR」技術最前線 (I・O BOOKS)

「VR」「AR」技術最前線 (I・O BOOKS)