読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京六輪

気がついたら読んでるブログ

FacebookにURLをシェアするだけで大喜利

FacebookにURLをシェアするだけで、ブックマークできるようになりました - はてなブックマーク開発ブログ

  • 身長が伸びました
  • 体重が増えました
  • 麦の収穫ができました
  • 1平方メートル当たりの害虫が駆除できます
  • 日曜の夜に憂鬱になることがなくなりました
  • ツイッターのサーバーが落ちました
  • パンが焼けました
  • 民主党維新の会の名前が民主党に決まりました
  • 水素水を飲まなくなりました
  • 国会で取り上げられました
  • 進級できました
  • 某独立★行政法人から出入り業者に企業努力を求めました
  • 油田は動かせない
  • 電力が自由化されました
  • ダルビッシュが今季最高の仕上がりになりました
すごいな、Facebook