
東京六輪

気がついたら読んでるブログ

今週のお題「給食」

1975年生まれの給食は、ご飯が炊いた米になったし、アルマイトの食器からプラスチックの食器になったし、三角形の牛乳が、四角形の牛乳になったし、クリスマスにはショートケーキがでたし、揚げパンがなくなった。

みなさんも何年生まれか、どんな給食の変化があったかをブクマコメントしてください。(コメントでもいいですよ。)

給食食べたことない人は自分の国籍でも書いてください。


子どもも家族もぺろり完食! 新渡戸文化子ども園のすごい給食

子どもも家族もぺろり完食! 新渡戸文化子ども園のすごい給食