
東京六輪

気がついたら読んでるブログ

あなたのはてなスターはいくつある?

ラストエリクサー使わない人なのにパープルスターを1個手に入れた件 - MIKINOTE

この記事を見て自分のスターはいくつあるのかな?と気になりました。

f:id:fk_2000:20160118005001j:image
意外と少ないなぁと思いますが、はてなスターレポートを見ると被スターが見れるんですね。

f:id:fk_2000:20160118005229j:image
レアスターの紫をもらってました。

被スターも使えるようになるとビットコインみたいな仮想通貨になるんじゃないか。そしたら某ASKAさんに盗まれる心配されるのでやめたほうがいいか。

あとこのスターを具現化して胸に貼り付けて埠頭から船に乗ってみんなでカイジごっこするのはどうでしょうね。ダメでしょうね。