東京六輪

気がついたら読んでるブログ

全サッカー実況&解説者入場!

f:id:fk_2000:20140603232608j:plain

酷評はお手の物でもホンダ批判は少ないぞ!
ラモス瑠偉だーーー!!
“熱すぎる” ラモス瑠偉の名言を聞け! - NAVER まとめ


別にサッカー経験者でもなんでもなくて ただのサッカー好きのナポリ出身のオッサン!!
パンツェッタ・ジーロラモだーーーー!!!
【名言集】かつてはシャイな性格だった!? ジローラモが体得した全然ちょいワルじゃない「自分の人生をポジティブに楽しむコツ」 | ダ・ヴィンチニュース


いいんです!!勝つんです!!
川平慈英だーー!!
川平慈英(サッカー解説者)がよく言いそうなセリフを教えてください。 - サッカー - 教えて!goo


ウイイレ実況は『まさに芸術とは宇宙史との直結、我らが偉大なるレフティー!』
ジョン・カビラだーーー!!!
[Q&A] ジョン・カビラがよく言うセリフを教えてください。 【OKWave】


ハラーショ!シェフチェーーンコ!
青島達也だーーー!!
アナウンサーの青嶋アナの名言を教えて下さい。ジャンルは問いません。競馬、サッ... - Yahoo!知恵袋


しゅんすけを語らせれば右に出るものはいない!!
セルジオ越後ーーー!!
セルジオ越後の名言 | 地球の名言


うるさい!やかましい!日本サッカーを愛してる!!
松木安太郎だーーーー!
松木安太郎 名言・迷言集 #daihyo #matsuki - NAVER まとめ


元日本代表監督ーー!通訳のダバディはちょくちょくみるぞーーー11
フィリップ・トルシエーーー!!
【あの人はいま】一世を風靡したトルシエ監督まとめ - NAVER まとめ


北澤豪ーーー!
北沢志保wiki - ボイス台詞


ピッチのコンディションはどうだーー!!
名波浩ーーー!
名波 浩 | サッカー名言集 futebolista


名言が多すぎるぞ!!
イビチャ・オシムーーー!
【オシム語録】イビチャ・オシムの名言集【サッカー監督】 - NAVER まとめ


どこいった!中国?!なんで?!
サッカーの神様ジーコだーーー!
ジーコ公式サイト


いろんな意味でどこいった?日本にいた!
中田英寿ーーー!!
中田英寿の名言・格言 - NAVER まとめ


参考:全はてな村民入場!(2013年版)