東京六輪

気がついたら読んでるブログ

全Facebook村民入場!!

(入場アナウンスのつもりで絶叫声で脳内再生してください。)

蟹主人は実在した!!新宿呑みをこよなく愛する男!
FBのご意見番!かにけんだぁーーー!!

その話題はすでにシェアされている!!
伝説の山沖 じゃばおっきーだァ――――!!!

第二のささくれ男!高知から東京にやってきたぞ!
イナガキ ヒロシだーー!!

この世のメガネと似顔絵を描きまくってやる!!
FB的イラスト女神 ヨシムラ マリだァッ!!!

そろそろ時間か!ぶーじーにーきーたーくー!!
かわむら はるゆきーー!!

熟女!ホットパンツ!あらはや!
まだ佐川が来ないぞ!あらき はやと!!

サッカー日本代表いとしゅんジャパンで応援だ!
いとう しゅんすけ!!

ガジェット系記事はおれにまかせろ!
恋にウソはつかないがかみさんにウソをつく!やまけんだー!!

ニート卒業しました!
焼き肉はマジでおごるほうがうまい!えっちゃん参上!!

DJにあこがれる有望な若者!インフラ飲み会どうすんの?
おんにゃにょこ大好き!!くりもん!!

気が付いたらロジカルシンキングしてました!
奥さん超美人!!りょう はやしだー!

狂犬スタグラム!DJイベントで酔います!
もうすぐパパ!チバッチ!!

日系ロシア人!ハマチヤ・ハマチーから改名!
いつもアンニュイなコメント!浜地あやちゃん!!

大人の美学!ゆるふわ短足系!
にっかつさんこと!にった かつやだーー!!

ぼっちはもう飽きた!そろそろ感動のフィナーレと行こうよ!
週末起業家!!さばちん!!

群馬帰ったけど東京に住んでない?!
いつでも戻っておいでよ!てらくまー!

クーラーで筋トレ!試験は受かったの?
名古屋が産んだ細マッチョ!けんけーん!!

どこいったの?くろけーん!

雨、雷、雪、雹!
ピロセ タカピコー!

脱あさの宣言!脱カス宣言!
監獄の次は戦場か?!so asano!!

(最後の方やっつけじゃないよ)


改変元:全はてな村民入場!!