東京六輪

気がついたら読んでるブログ

はてなblogは低機能

ソーシャルパワーで伝播する設計になっているから。

はてなダイアリーの方はPerlパワーでじぇいこんが書いた。

はてなblogはcho45さんがソーシャルパワーで使ってよ。よろしく。という意味だと思っている。

20年前なら、「よみがえれ!友情パワー!!」でよかったけど。

拡大増量が正義だった時代は今年終わりました。

これからは息の長い維持期間が重要なのです。

そういう意味ではうごメモはすでに偉大な領域に。

はてブみたいに問題が解決できないサービスの方が主流になっている。はてブが問題無くなったらうごメモが問題サービスに。

次は「はてなblog」だ!うごメモ民よ来たれ!